最終日1月17日の様子、
続いては、頑張って参加してくれたうさぎさんたち…
IMG_3054

メルモちゃん
IMG_3046
画像で見るより俄然小さかったです、
小さな体でたくさん辛い思いを乗り越えてきたうさぎさんです
引き続き里親様募集中です
預かり様:ぴすけの仲間を守り隊
担当ボランティア:うっとこのこ

ライリーくん
IMG_3050
さすがの最終日?2枚以上撮れてたりしますぅ
IMG_3058
引き続き里親様募集中です
担当ボランティア:なまけうさぎ
問い合わせ先:うっとこのこ

ミチルちゃん
IMG_3045
もぉお尻でええわ、と思った後、ちゃんとお顔も見せてくれましたよ
IMG_3056
引き続き里親様募集中です
担当ボランティア:うさぎのきた道

ロレッタちゃん
IMG_3043
初回の12月に続いての参加で頑張りました!
IMG_3063
そして、1月10日に続いて足を運んで下さったご家族から
エントリーいただきお見合いが決定しました
IMG_3059
ガシっとパパさんの♥を掴みましたね( *´艸`)

この日も地元を中心にたくさんの方が足を運んでくださいました。
どなたも命に対して真剣に向き合う姿勢をお持ちで、
ご縁に至らないのは残念ですが、
そういった方の存在を知ることは活力になります。
IMG_2984
譲渡会、里親募集をされている背景も一緒に知ってもらいたいと
展示しているコーナーも、思ってる以上に皆さんご覧頂いてるようで…
IMG_2985
初めて知る飼いうさぎの現状に驚かれる方も多いです。
IMG_2987
これきり、この会きり、でなく、
忘れず心に留めておいて欲しいなぁと思います。

今回ご縁がなかったうさぎさん以外にも全国津々浦々
里親募集をされているうさぎはじめペットはたくさんいます。
保護っこに関わらず、お迎えの際はぜひ里親になるという選択をご検討下さい。
IMG_3037
ご参加、ご協力、ご来場、ご支援くださった皆々様
ありがとうございました
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします

里親募集情報ほかご参加下さった作家さんの情報など、
詳細記事にリンク貼ってありますのでご参照下さい。
アドレスをタップしてねhttps://zakkatousagi.blog.jp/archives/24421996.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

手作り雑貨と保護うさぎVol.3
12/27(日)1/10(日) 1/17(日)
全日無事に終了いたしました!ありがとうございました!
手作り雑貨の展示販売 11時~16時
里親募集中の保護うさぎの譲渡会 12時~16時
イベント詳細記事はコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

譲渡会に参加する保護うさぎさんはごく一部です。
だるまうさぎレスキューにはたくさんの里親募集中のうさぎさんたちが
ホントの家族との出会いを待っています。

保護うさぎに限らず、全国各地にて
 多くのうさぎが里親募集されています。
 お迎えの際はぜひご検討下さいペットのおうち

ツイッターバナー  インスタバナー
twitter(ツイッター)   instagram(インスタグラム)

Facebookページのイベントにも是非ご参加下さい
『手作り雑貨と保護うさぎVol.3』

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 うさぎブログへ