『手作り雑貨と保護うさぎ』に
出店参加して下さる方を募集しております。

全日募集は締め切りました。ご協力ありがとうございました。

イベント名「手作り雑貨と保護うさぎ」Vol.3
12月27日(日) 1月10日(日) 1月17日(日) 
 開催時間11時から16時(搬入10時からお願いします)
 ※うさぎは12時から16時
場所:Santa caFe HASH隣の空き店舗 ※初回の場所で前回とは違います※
 JR千里丘徒歩2分 阪急摂津市駅徒歩5分
 詳しくは記事「開催のご案内」にてご確認下さい。
https://zakkatousagi.blog.jp/archives/24421996.html

・1日1ブース2000円になります。(当日現金にて集金いたします)
・1ブース=180x45高さ70の長机が1つ、イスが2つ
 ※長机180の半分をご希望される方はご相談下さい。
・壁面の画鋲などご利用可能です。
・キャンセル料は1週間前で申し訳ございませんが全額お振込みお願いします。

【レイアウト】
簡易レイアウト

※できれば作品を拝見できるサイトを開設してる方でお願いします。
※手作りであればうさぎ雑貨である必要はまったくありません。
※小さな会場になりますので、搬入展示の厳しい大きな作品は
 申し訳ございませんがご遠慮頂きますようお願いいたします。
※委託販売は管理責任が大きく人手不足のため受けておりません。
 ただ、作家さんご本人でなくても代理人出展&販売はOKです。
※動物保護活動者さまなど、ご支援頂いた手作り品の販売もOKです。
リアルファーや本皮など、動物そのものを使用した
 作品の展示、販売はご遠慮ください。詳しくはコチラの絵本でけとかわ  
※イベント参加、初心者様など大歓迎です!
※売り上げの見込みは正直ありません、そのくせ出店料は割高と思われますが、
 譲渡会を開催する場所のレンタル料金にあてさせて頂きますので、
 保護うさぎのご縁探しのお手伝い、ぐらいの感覚でご参加頂けると幸いです。
※先着順とは言いませんが、やりとりさせて頂いて順次決定させて頂きます。
 満席になり次第募集は終了いたします。キャンセル待ちはご相談下さい。

ご質問お問い合わせはこちらの記事のコメント欄に頂けると助かります。
また、ご応募に関しては、下記各SNSのDMメッセージまたは、
『うさぎのきた道』お問い合わせよりお願いいたします。
(混沌して申し訳ございません。譲渡記事をお読み頂く必要はございません)

ツイッターバナー  インスタバナー
twitter(ツイッター)   instagram(インスタグラム)

Facebookページ