第2回と同じく怪しい雲行きで始まった最終回
一番乗りで早くから準備を開始されていた"アトリエコトナ"さん
0310 (1)

0310 (46)
テントの角には、3月3日にご出展いただいた"ぐれことつばき"の
つばきさんお手製てるてる坊主の"てるこさん"にスタンバって頂き、
雨脚はだいぶ後ろにずらしてもらっちゃいましたよ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
0310 (45)

お天気のせいか、オープン直後はかなりゆるく…
「来てすぐやけどお昼休憩いく?」みたいな… ((((((((( ̄∀ ̄;
0310zh (2)
でしたが!お昼を回ると次から次からご来場され
お外の天気ウラハラにずいぶんと賑わいましたヾ(@゜▽゜@)ノ 
0310zh (3)

0310zh (5)

この日も素敵なハンドメイド雑貨が勢ぞろいっヾ( ・∀・)ノ

mari*amuさん
0310 (5)

0310 (6)

0310 (7)

saphir & chouchou & ちろここさん
0310 (8)

0310 (9)


少しだけチャリティーも出品させていただきました(・-・*) 
0310 (4)

そして、保護うさぎさんたちも、ボラさんと共に頑張りましたよっ(* ̄0 ̄)ノ
0310 (30)

0310 (31)

まゆげをこしらえて参戦してくれたビーくん
0310 (40)


0310 (35)
担当:なまけうさぎさん

人見知りさんだけど片っぽソックスをアピールしてくれたこうがくん
0310 (37)

0310 (36)

元気はっちゃけなしろしろくん
0310 (28)

0310 (26)
担当:うっとこのこさん

予想以上に緊張始りでしたが最後はなめなめウサギさんに♪フォーネルくん
0310 (33)

お昼寝できなくてみんなに相手してもらいまくりだったミチルちゃん
お客様のおねーちゃんがいっぱいナデナデして寝かしつけてくれました
0310 (47)
ミチルちゃん、まだまだ子供ちゃんです(^-^;)

そして、今回の譲渡会にてトライアルへ進むことが決定したホリスちゃん
0310 (32)

0310 (34)

初回にお越し頂いた時にたくさんお話させていただき、
2週間、ご家族で話し合いじっくり考えたのち、「お迎えしたい」と
最終日、記入済のアンケート持参で再度ご来場下さいました

(今回のイベントにおいて"うさぎ"に関する諸々は
 私のブログ「うさぎのきた道」にて後日放出予定ですので合わせてご覧下さい。
 後日ね、後日((((((((( ̄∀ ̄;))

トライアルが決まったホリちゃんに代わり後半から参戦したエレノアちゃん
031031

人にウサギにとたくさん頂きましたっ
0310itadakimono

0310 (51)

0310 (52)
ありがとうございましたっ

(※イベント開催中に頂いたご支援(寄付金、チャリティー売上)に関してましては
 各ブログの定期報告にて掲載いたしますので、そちらでご確認ください。
 だるまうさぎレスキュー支援のお願い うさぎのきた道ご支援とご報告

最終日は、さすがに最後“らしく”、
たくさんの方にお越し頂き、めいっぱい色々お話させていただきました

ご参加下さった皆様、お疲れさまでした
ご来場下さった皆様、ありがとうございました

ちなみに…お隣のハッシュさんは相乗効果!?
最終日だというのに忙し過ぎて会場に顔すら出せずじまい…残念っ
0310 (14)
すぐに売り切れてしまうオリジナルランチ(3月10日バージョン)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

手作り雑貨と保護うさぎ 2/24(日) 3/3(日) 10(日)
全日無事に終了いたしましたありがとうございました
手作り雑貨の展示販売 11時~17時
里親募集中の保護うさぎの譲渡会 12時~16時
※里親希望でない方もお気軽にお越しください。是非、保護うさぎたちに会いに来て下さい
イベント詳細記事はコチラ

ツイッターバナー  インスタバナー
twitter(ツイッター)   instagram(インスタグラム)

Facebookページ

イベント『手作り雑貨と保護うさぎ』に
ブログで使いきれなかった画像などまとめてupしています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 うさぎブログへ