案の定、ワタクシかなりドタバタ段取り悪くホリちゃん遅刻させてまうとかとか…
反省点はたくさんありましたが、ご参加頂いた出展者の皆さん、
うさぎボランティアの皆さん、どこまでも頼もしい預かりFさんに助けられながら、
なんとか無事に初回を終えましたヾ( ・∀・)ノ

簡単に、ではありますが、ご参加頂いた皆様の様子です
IMG_3061

雑貨エリアは、作家さんたちの力作でとても華やかに変身ヾ(@゜▽゜@)ノ
開始早々から賑わっておりましたよ( *´艸`)
IMG_3055
kasane。さん チロチョンさん

IMG_3051
mari*amuさん

IMG_3053

IMG_3058

IMG_3056

IMG_3054

そして、うさぎを取り巻く現状などの展示もさせていただいております。
IMG_3075

IMG_3073

IMG_3074

そして、待ちわびられて登場した里親募集中の保護うさぎさんたち。

マリーちゃん
IMG_3080
担当ボランティア・ウサギデザインさん

エレノアちゃん
IMG_3077
担当ボランティア・うさぎのきた道さん

ダイダイくん
IMG_3076
担当ボランティア・うさぎのきた道さん

じんくん
IMG_3072
担当ボランティア・なまけうさぎさん

ミチルちゃん
IMG_3071
担当ボランティア・うさぎのきた道さん

ホリスちゃん
IMG_3070
担当ボランティア・うさぎのきた道さん

かなりたくさんの方が保護うさぎたちに会いに来て下さいました。
そして、たくさんお話もさせて頂きました。
…点と線が繋がらないほど…((((((((( ̄∀ ̄;

近隣の方から遠方の方、うさぎを飼われてる方、お迎えをご検討中の方、
ちょっとうさぎさんをチラ見♪ な方などなど…。
色々お話をさせて頂いて、新たに迎える"命"に対して、
とても真剣に、慎重に考えて下さってるなぁという印象がありました。

結果、「今は迎えるべき時ではない」という決断をされることは、
一方で残念ではありますが、それだけ真剣に考えて下さってるということで、
そういった方の存在は、保護うさぎたちの明るい未来へと繋がり、
また、私たちボランティアの活動の励みにもなります。


至極簡単で申し訳ないのですが、初回2月24日はこんな感じでした

ご参加下さった出展者様、ボランティア様、保護うさぎ様、お疲れさまでした。
そしてご来場下さった皆様、ありがとうございました。

※保護うさぎだけでなく人間にも差し入れ等頂いております。
 当日の参加者で美味しく頂き、持ちかえらせて頂きました。
 ありがとうございます!こちらは別途まとめてのご報告とさせて下さいm(_ _)m※


さて、次回3月3日は出展者さん、ボランティアさん、保護うさぎさん
全部の顔ぶれががらりと変わりますっ!
明日から順次ご紹介していきますねっ(* ̄0 ̄)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

手作り雑貨と保護うさぎ あと2回っ! 3/3(日) 10(日)
手作り雑貨の展示販売 11時~17時
里親募集中の保護うさぎの譲渡会 12時~16時
※里親希望でない方もお気軽にお越しください。是非、保護うさぎたちに会いに来て下さい
イベント詳細記事はコチラ

ツイッターバナー  インスタバナー
twitter(ツイッター)   instagram(インスタグラム)

Facebookページ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 うさぎブログへ