初回の準備にバタバタ追われて、出展者さん&参加者さん情報の更新が…
…すみませんm(_ _)m
何事もなかったかのように初回終了後からupしていきますので
どうぞ引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、設営に行ってきましたよぉ~
zen02
JR東海道本線(京都線)の線路沿い、駅近ということもあり、
人通りはまずまずで、こうして宣伝イスを置いてガサガサやってると、
やはり通る人は…とりあえず顔、こっち向けてくれる(^∇^;)

で、気づかれました???
zen01
入口が、これ、扉開けるの勇気いるでぇ系だったのですが、
ハッシュさんが素晴らしい対策してくれてましたヾ( ・∀・)ノ

透明カーテンになっています。
表はすごい風でしたが、中は影響ほぼ無く、熱いくらいでした

…丸窓は、…ま、明日考えます。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

こーかな、あーかな、をしもって整ってきた現場w
zen03
(「会場」って書くとすごく広いイメージが…。)
zen04

ケージは保護うさぎさんたちの場所が決まってから…で、そのままですが、
zen06
こちらに保護うさぎさん6名…

そして、このテーブルには作家さんたちの作品が…
zen05
想像しただけでワクワクしちゃう、楽しい楽しい設営でしたヾ( ・∀・)ノ

さて、ブログではすぐのupができないので(私都合ですみません)
初回の様子などは数日後…になると思います。
が、ツイッターやインスタでは、でっきる限り、早めに露出放出していく予定です。
インスタでは参加される皆さんに #手作り雑貨と保護うさぎ をつけて
投稿のご協力を頂いてるので、一番情報が豊富かも…。
ぜひ、それらSNSでチェックして下さいね!

ツイッターバナー  インスタバナー
twitter(ツイッター)   instagram(インスタグラム)

ではでは、皆さまにお会い出来るの楽しみにしておりますっ
参加者&保護うさぎ一同...“〆( ̄∇ ̄*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

手作り雑貨と保護うさぎ 2/24(日) 3/3(日) 10(日)
手作り雑貨の展示販売 11時~17時
里親募集中の保護うさぎの譲渡会 12時~16時
※里親希望でない方もお気軽にお越しください。是非、保護うさぎたちに会いに来て下さい
イベント詳細記事はコチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 うさぎブログへ

Facebookページ

こちらも情報は遅れます(-人-)