ゼロから到着までを最短の超特急でお願いしてたチラシが到着しました
というわけで、アナログ宣伝も開始ですっ
sen1
とりあえずシャッターに何か書いて貼っといてぇ~とお願いしてたので… (≧∀≦)
sen2
本チラシも一緒に貼り出してもらいました
sen3
そして、毎度お馴染みのアナログ広報もママチャリと共に…
sen4

sen8

sen5
今回は少しだけしか回れなかったのですが、
人通りがありそな所を狙ったつもり(´ー`*)。・:*:・
sen6
たくさんの人の目に止まり、気にも止まってくれるといいなぁ~
そして足を運んでもらえたらもっと嬉しいなぁ( *´艸`)

次回から参加者さんたちのご紹介を順次始めていきまーすヾ( ・∀・)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

手作り雑貨と保護うさぎ 2/24(日) 3/3(日) 10(日)
手作り雑貨の展示販売 11時~17時
里親募集中の保護うさぎの譲渡会 12時~16時
イベント詳細記事はコチラ


ツイッターバナー  インスタバナー
twitter(ツイッター)   instagram(インスタグラム)

Facebookページ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 うさぎブログへ